ご利用料金案内




 ご利用料金について

 大人(中学生以上)

 子供(2歳~小学生)

 子供 (1歳)

※年末年始、ゴールデンウィーク、ねぶた期間、お盆等の利用料金は変更する場合がございます。予め御了承ください。
※ボディシャンプー・リンスインシャンプーは館内に常備してございます。
タオルをご持参でないお客様は貸し出し(有料)をご利用ください。
※AM3:00~AM6:00の時間帯は清掃時間につき、ご入浴できません。

 ご利用に関しての注意事項

1日入館のお客様
・夜11時~早朝5時の時間帯での入館、又は滞在では深夜割増料金として別途870円が加算されます。
・24時間を超過し、更に延長してご利用になる場合でも24時間で一旦ご利用料金の精算が必要です。
 精算手続き後に改めて入館手続きをして頂きます。
・館内着利用料金は含まれていますが、タオルは別途料金を頂戴いたします。

 ご利用規則

下記の規則は当施設の安全性と公共性を維持し、皆様に快適にご利用して頂くために定めています。
この規則をお守り頂けない場合は速やかに退館して頂きます。

1.暴力団関係者及びイレズミ(タトゥー、シール等含む)の方のご入館は固くお断りいたします。
2.当館に次の物を持ち込むことは禁止させて頂きます。
 ・動物などのペット類全般
 ・飲食物の持ち込み
 ・悪臭・異臭のするもの
 ・火薬・鉄砲・刃物などの危険物
3.当館では次のような行為は禁止させて頂きます。
 ・灰皿設置場所以外での喫煙
 ・泥酔状態での入館、入浴
 ・異性・同性間のいかがわしい行為や賭博などの風紀を乱す行為
 ・館内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話等による撮影
 ・携帯電話等の充電等、コンセントの利用
4.保護者同伴でない未成年者のご利用は午後10時までとさせて頂きます。
 (12歳未満のみでのご利用はできません。必ず保護者同伴でご利用下さい)
5.携帯電話のご利用は他のお客様の御迷惑にならないようにご利用ください。
6.館内の設備、備品を損傷、紛失、汚染された場合はその物品の相当額を負担して頂きます。
7.他のお客様に不快感を与えたり迷惑をお掛けするような疫病をお持ちの方、及び不快感を与える行為をなさる方は退館して頂くことがあります。
8.貴重品は必ず貴重品ロッカーヘお預けください。
9.飲酒運転は固くお断りいたします。


 プライベートルームのご利用案内

●休憩●
午前10:30~午後3:30 午後 4:00~午前10:00
※1 定員を超えるご利用はできません。子供だけの宿泊はできません。
 上記ルーム利用料金です。入館料金と深夜割増料金は含まれておりません。
※2 当日に朝食を希望する場合は準備の都合上、お断りする場合もございますので、ご了承ください。

※ご予約は電話のみの対応となっております。

 1階 あかすり・エステ

エステ

マッサージ


 あかすりコース(指名料300円)
 エステコース
 オプション

 2階 癒し処

足つぼ


 ボディケア(指名料300円)
 足裏健康法(指名料300円)
オプション・その他
 セットコース